ウィンドブレーカーの製作お知らせ

マラソンシーズンに向け、ちょっと頑張ってみようか!なんて方に♪
各地区それぞれの合同自主練ごっこに着あわせしたり♪
『夜練・夜JOGの折、着れるもの、フード付き』

カラダが温まったら脱いでも腰に巻いても邪魔にならない程度のもの

(※不活動時でも寒さを防ぐものではありません)

 

価格帯は、それぞれ下記のHPを参考にしてください。

プリント工程の都合上、同じライン(縫製)で統一しております。


◆前右:【羽R羽】の小さなロゴ付けます。

◆背中:【RUNS】英4文字のみつけます。
制作代金は、+本体価格+印刷代600円程×2か所
その他、版代の8000円はRUNS事務局で負担します。

 

※購入希望者は、下記フォームより送信ください。
※代金は納品時でOKです。ただし発注確認後はキャンセルNG、納品後の返品NGとなります。
※商品購入は事務局で行います。ただし、サイズ確認は商品サイトにてご自分で確認してください。

※<価格=商品購入時価格+プリント代2か所1200円+送料など諸経費の割勘>となります。

 

締切:11月26日(水)24時


レディース
アディダス⇒コチラ

クリックで拡大
クリックで拡大

【W-アディダス】

①黒・ピンク

②グレー・黒

③青・グレー

④黄・グレー



レディース

アシックス⇒コチラ

【W-アシックス】

①黒・黒

②濃ピンク・薄ピンク

③白・薄ピンク

④紺・青


↓ メンズ ↓

アディダス⇒コチラ

【M-アディダス】

①黒・黒

②濃青・水色

③グレー・黒


メモ: * は入力必須項目です

注意事項ご理解お願い

 

◆背中のプリント位置は、フードに隠れないよう、縫い目のある横ラインの下になります。

見た目が、背中真ん中あたりになることをご理解お願いします。

 

◆前のプリント位置は、向かって左胸となり、縫い目のある横ラインの上になります。

 

◆背中も前も両方、白1色となります。

 

◆生地が薄い色のモノは、白ロゴが見えにくくなります。

 

◆水玉模様がついている生地であっても、その上から白ロゴでプリントします。輪郭がボヤケル事をご理解ください。

 

◆商品(ウィンブレ本体)は、モノによってサイズによって値段が違います。

 

◆発注者負担の金額は、ウィンブレ本体+プリント代600円×2カ所+送料(往復分の送り賃の人数割)となります。
版制作代金はクラブ負担とします。

 

どうしても希望のモノが見つからない場合もありますので、個別にご連絡いたします。