楮川ダム駅伝 アンケート

事前のアンケートです。
エントリー決定ではないです。

 

昨年の優勝カップ返還があります。
カップだけ返還するのも失礼かと思いまして
1チームでもエントリーできればいいかなーと思案しています。


楮川ダム駅伝 3/22(日)
1周2.37km
●1区 3周  

●2区 2周

●3区 1周

●4区 2周

●5区 2周
参加費1チーム7000円
(案)一人あたり1400円、または1500円で3区走者のみ1000円

 

1チーム5名のため、チーム編成・人数の調整が必要になります。
チーム編成については、希望者が出そろってから調整・編制させていただきます。


メモ: * は入力必須項目です

コメント: 2
  • #2

    柴田 雅子 (土曜日, 29 2月 2020 13:10)

    可能でしたら、ゆめだけでも走らせたいなと。
    こんな時期なので、子供はどうなんだろ?と話があった場合は遠慮なくお話して下さい。その際は走れなくても大丈夫です。

  • #1

    タージー (日曜日, 05 1月 2020 11:06)

    お気楽チームとちゃんとチーム
    二組出られるとバランス良く楽しめそう!