初日の出トレイル 1/1

The Rising SUN

元旦ご来光
AM6:50前


Route

JR岩間駅ー愛宕神社ー団子岩付近
折り返しONEWAY



Meet at

1/1(水・祝) AM5:00
JR岩間駅 改札前



電車で来る場合

 勝田4:27発 

 水戸4:33発 

 赤塚4:39発 

 内原4:43発 

 友部4:48発 

 岩間4:53着

 帰りは、電車時刻がうまくいかない場合は、
 可能な範囲で車集合の人に同乗させてもらいましょう。 
未明のジョグになりますので、反射材のある恰好やヘッドライトなどあれば携行しましょう。
公道では交通ルールを順守し安全確保に留意しましょう。
ご来光を見て、折り返し来た道を引き返します。
おおむねJR岩間駅を8:30解散となります。
行程時間のご都合を考慮ください。


コメント: 8
  • #8

    ねぎぼん (火曜日, 31 12月 2019 20:20)

    あっ、今回はバーナー持っていかないので、皆さんのカップ麺のお湯は難しいです�

  • #7

    hiroちゃん (火曜日, 31 12月 2019 14:31)

    マッキーさん、よろしくお願いします。
    きれてないっすよ 笑笑!

  • #6

    ゆきえ (火曜日, 31 12月 2019 12:01)

    福原駅まで行きたいです。

  • #5

    せーこ   ねぎぼん (火曜日, 31 12月 2019 10:05)

    集合と御来光まで一緒に行き、私達はその後福原駅までトレイル走していきます。
    よろしくお願いします。

  • #4

    ねぎぼん (火曜日, 31 12月 2019 10:05)

    今年は岩間駅からご一緒出来ますが、自分らは初日の出を拝んだら福原駅まで縦走しますのでよろしくお願いします。

  • #3

    pon (火曜日, 31 12月 2019 09:53)

    くれてましたよ。
    の間違いです。

  • #2

    pon (火曜日, 31 12月 2019 09:52)

    まっきいさん
    こんにちは
    詳細は、hiroちゃんまで
    帰りのこと、心配してきれてましたよ。

  • #1

    まっきぃ (火曜日, 31 12月 2019 09:46)

    ご来光トレイルご一緒させてください。よろしくお願いいたしますm(__)m