お手伝いさん募集(8/15)

8月15(日)

バーチャル・ディスタンス・チャレンジ
コロナ過の影響で大会が激減したため
中高生のための記録会です(大会要項)


茨城バージョン

8月15日(土)

笠松陸上競技場


【中野さんより】
阿見ACの楠さん主催となり、バーチャレ in NORTH IBARAKIを開催します。

地域貢献で、中高生を対象に試合的なT.T.をやります。
ボランティアスタッフが足りなそうなので、よろしかったらお力をお貸しいただきたく、よろしくお願いします。


【木元より】
いつも、私から中野さんにお願いばっかりなので、木元お手伝い参加します。
日程が日程ですが、ご都合大丈夫な方は、ぜひ私と一緒にお手伝い参加よろしくお願いします。


人数を把握して主催者へ連絡する都合もあるかとかと思いますので、早めの連絡だと助かると思います。

(ボランティア募集が締め切られたら、このお知らせは削除します)

 

カメラ、招集出発、測定、記録、、、
(詳しくわかりませんが)
いろいろな役割班に分かれ
それぞれのリーダーさんの指示に従う流れになるだろうと思います。

 

詳細は、わかり次第、随時更新します。

 

過日6/27に日立で行った「みんなのタイムトライアル」を拡大して
●11月中旬に1500ⅿ T.T.
●1/30に5000mなど長めのT.T(勝マラ中止のため)
その2回、RUNSが主な実行委員となってオープンイベントを行います。
そのちゃんとした運営の参考にもなるかと思ってます。
(楽しい運営アイディアはすでに満載、^_^笑)


コロナ過だからこそ、今できること
楽しみたいと思います。



メモ: * は入力必須項目です